いったん休憩 | 漁船の壊し方

漁船の壊し方

自分のための覚え書きです。

フロント用には広角過ぎて使えないカメラをサイドカメラとして使おうと試みたがやっぱりだめだった

●広角過ぎて映像の歪みが酷く、船体が大きく湾曲して映るためNGだった。上下の画角もとんでもなく広くてどこまで映しているのかと言いたくなる。

そもそもこの画像を見たところで何の役にも立たない

また130万画素なんてウソの粗い画像にはやられた

●こちらは画角の狭いフロントカメラの画像だが同じアングルでも画角が狭すぎて窓から肉眼で見る景色と変わらない

2つのカメラの画角が違い過ぎる。ちょうど中間程度の画角のカメラがあれば良いのだが、別のカメラをもう1個買ってみようかな。それにしても面倒なことをはじめてしまった