『孤独じゃねーよ!!』 | トワイライト通信

『孤独じゃねーよ!!』

トワイライト通信-091217_1716~0001.jpg


ロックンロールとは、残さない!!

念願のビッグパフェ食いに行きました!!
見てくれこのでかさ!!当然のごとく腹痛番長!!でもうまかったな~ん♪

アニメで興奮して、甘いもので喜んで、まるで子供ですが、25歳自称ロックンローラーです☆★

2009.12.24
[JOINT ROCK CHRISTMAS]
mandes / THE MUST BULLET TWILIGHTS / GO!GO!マーチャンズ /
THE GREED SPICE
18:45/19:15\1800/2300+1D

クリスマスイブにLIVEやっちゃいます!!
みんなどうせ暇でしょ?(笑)
孤独でしょ?(笑)知ってるんだから。
今年最後のトワイライツを見に来てくれよ♪残さないよ、悔いも、ビッグパフェも!!

俺達は孤独じゃない!!みんながいるから!!








いや、みんなが来てくれたら!!