『取れねーよ!!』 | トワイライト通信

『取れねーよ!!』


ロックンロールとは、原点回帰!!

どーも、さっきから左足がツリっばなしのSHOTです!!
ヤバい!!疲れマックス!!仕事頑張りすぎ!!
昨日職場の人に、「銭湯がいいっす!!銭湯は疲れがとれます!!」って言ってたから、近所の銭湯に行ってやりましたよ!!

そしたらさ、






『お休み』の看板

俺が休みてーんだよ!!

「だいたいの銭湯は月曜日休みっすよ」


とも言ってたな~と思い出した。あー無駄足だ。結局いつものシャワー。
シャワーじゃ疲れとれません。
そう言えば、もう一年くらいは湯船に浸かって無いかも。温泉入りたいな~。

おぶ~行きたいね。松本帰りたいな。

もう松本は雪降りました?

雪降ったら帰ろうかな
雪を踏んで歩く時の音が好きです。

今日も仕事です。千葉です。バーチーです。サウザンドリーフです。
夜はLIVE見に行きます。
うちのドラマーのオサムさんがやってるもう一個のバンドのです。四ッ谷アウトブレイクでやるよ。飲み放題だよ。
トワイライツ集合するし、良かったら見てやって♪