『そりゃねーよ!!』 | トワイライト通信

『そりゃねーよ!!』

トワイライト通信-091204_2347~0001.jpg


ロックンロールとは、考えない!!

よぉ!!7時間残業かましてきたSHOTです!!

さすがに疲れたな~…
現場が近いからって調子に乗りすぎた。俺もブーツもクッタクタさ。でもまぁ、ガッツリ稼いだよ。

そんなクッタクタな時に残念なお知らせ

先日、11月22日に高円寺20000VOLTの入っている『第8東京ビル』でビル火災が起きました。
今も現場検証でビル内への立ち入りが禁止になっております。

12月15日までには営業再開出来るとの事でしたが
消防法や犠牲になった方々の事もあり
結局、高円寺20000Vは無期限営業停止となってしまいました。

やはり復旧の目処は立たなかったようです。残念です。亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。
噂によれば20000v、gearが無くなるかもって話。
それだけはあっちゃいけない!!高円寺パンクの歴史あるハコ。東京に来て、初めて出演したハコはgearでした。俺個人、思い入れがある。
20000vも初出演も相当楽しみで、意気込んでいました。それが無くなるなんて事があっちゃならない!!

20000v、gearの存続を心から願う!!


つーわけで、俺達トワイライツ、12月のLIVEは24日の一本だけになってしまいました!!
しばらくLIVEの無い日々が続きます。寂しいです。物足りないです。
その分、24日はバチコーンかましてやりたいと思います!!
年内最後、ぶちかます!!!!