Everyday☆Everytime
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>







そんなこと聞かないで
あいつに聞けばいいじゃないですか




あいつの方が分かってくれる
んじゃないんですか?
あいつの方が好きなんですよね?
あいつの方が大事ですよね?
あいつの方が………



そんな言葉言おうと思えば
いくらでも出てくる




言いたいけど言えない
聞きたいけど聞けない











今までが普通で当たり前
すぎて気づかなかったけど
本当は心のどこかでは好き
だったのかもしれない



















まぁ、今はもうね、
どうでもいいやって
感じかな。






瑞希に会いたい

上々↑





m-flo最高ハート


今日あったかいね~晴れ

勉強はかどるっす!





まぢ舞さん大好きハートハートハート


やばいな~(∀`ハートハートハート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>