Everyday☆Everytime
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday☆Everytime
わーい\(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
。
そんなこと聞かないで
あいつに聞けばいいじゃないですか
あいつの方が分かってくれる
んじゃないんですか?
あいつの方が好きなんですよね?
あいつの方が大事ですよね?
あいつの方が………
そんな言葉言おうと思えば
いくらでも出てくる
言いたいけど言えない
聞きたいけど聞けない
今までが普通で当たり前
すぎて気づかなかったけど
本当は心のどこかでは好き
だったのかもしれない
まぁ、今はもうね、
どうでもいいやって
感じかな。
瑞希に会いたい
上々↑
m-flo最高
←
今日あったかい ね~
勉強はかどるっす!
☆
まぢ舞さん大好き
やばいな~(∀`
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする