この度、スポーツジムSHOTは

2013年6月20日(木)をもちまして

閉店いたしました。


長い期間にわたりご愛顧いただいたことを心より御礼申し上げます。




リレー駅伝参加中なう。

photo:01



photo:02




本日は「SHOT杯 Final」でした

参加者は以下三名です。

ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!




三名とも火花バチバチでしたが

わいわいした雰囲気で大会を楽しんでいました。




そして、結果ですが

優勝はてしまさん

優勝賞品にキャッキャッ言ってました。

ゴルフはみんなのスポーツだ!



二位は石田さん

終始冷静なプレーを見せて、

観客に感嘆の声をもらせていました。

ゴルフはみんなのスポーツだ!


そして、三位は谷口さん

持ち前のキーキー声で場を和ませていました。

ゴルフはみんなのスポーツだ!





賞品は三つあって、その三つの中から選んでください。

という渡し方だったんですが、

二位の石田さんは、「どっちが欲しい?」と

自分より先に三位の谷口さんに賞品を選ばしていました。

これぞ紳士です。レディーファーストというやつです。

男性諸君、見習うように。




そして、谷口さんが選んだ商品は

ゴルフはみんなのスポーツだ!

くまもん。





最後のSHOT杯。。

みなさんに楽しんでいただいてとても嬉しいです。

ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!





スポーツジムSHOTがオープンしてから2年3ヶ月が経ちました。

チラシを見て来店される大半の方に

「地図見たけど、どこにあるかわからんかったわ!\(*`∧´)/もーっ」

と言われるぐらいわかりにくい場所に建っていたSHOTですが

なんだかんだで、今までたくさんの方に愛されてきました(/ω\)



ですが、残念ながら2013年6月20日を持ちまして、

スポーツジムSHOTは閉店することになりましたo(TωT )

短い期間でしたが、ここまで続けることが出来たのは、

みなさまのさまざまな支援のおかげです。

本当にありがとうございました(-^□^-)




最終営業日まで残りわずかですが、

今までと変わらず営業を行いますので、

みなさま、なにとぞ最後までお付き合い下さい★

※6月20日は17時までの営業となります

会員様、1ヶ月かけて約180km

地道に走り続けました。

ゴルフはみんなのスポーツだ!



記念の写真です。

誰一人として賞賛していないのが肝です。




もれなく、スタッフ並川が似顔絵を描きます




ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!


これは会員さんが描いたどらえもん。

ゴルフはみんなのスポーツだ!



なかなかセンスです。



SHOT内で行っているランニングツアー

完走すると写真撮影を行います





こんなかんじで
ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!

ゴルフはみんなのスポーツだ!




やだ

楽しい。





SHOTでは、ただいま

室内ランニングツアー開催中です

ウォーキングマシンを使って大阪城まで

歩く、走る、というイベントです

ゴルフはみんなのスポーツだ!

みなさん、がっつり歩いてます!

ぎゃんばれっ!!





その隣では、会員さんを差し置いて

竹本先輩が堂々と休憩中!!

$ゴルフはみんなのスポーツだ!

なんて奴だ!!
(写ってないけど、しっかり足上げてレッスン中)






その何分か後、ランニングツアーに参加する会員様

その隣で、タナカソウイチロウ先輩がバイクをこい、、



$ゴルフはみんなのスポーツだ!



でない!!笑

なんて奴だ!!!!






地球を脅かす悪の組織に辛くも勝利した私たちは

晴れ渡る空を見上げ、

楽しそうに笑う子供たちを思い浮かべた。

「素晴らしい未来がここから始まるんだ。」

そして、私たちは微笑みながら静かに眠りに落ちていった。








とか

魔王と一戦交えたような

ファンタジーなことを言ってみる。



by なみかわ
カミナリ、怖い












とか

女子みたいな可愛いこと言ってみる。



by なみかわ