- 前ページ
- 次ページ
本日は「SHOT杯 Final」でした
参加者は以下三名です。



三名とも火花バチバチでしたが
わいわいした雰囲気で大会を楽しんでいました。
そして、結果ですが
優勝はてしまさん
優勝賞品にキャッキャッ言ってました。

二位は石田さん
終始冷静なプレーを見せて、
観客に感嘆の声をもらせていました。

そして、三位は谷口さん
持ち前のキーキー声で場を和ませていました。

賞品は三つあって、その三つの中から選んでください。
という渡し方だったんですが、
二位の石田さんは、「どっちが欲しい?」と
自分より先に三位の谷口さんに賞品を選ばしていました。
これぞ紳士です。レディーファーストというやつです。
男性諸君、見習うように。
そして、谷口さんが選んだ商品は

くまもん。
最後のSHOT杯。。
みなさんに楽しんでいただいてとても嬉しいです。


スポーツジムSHOTがオープンしてから2年3ヶ月が経ちました。
チラシを見て来店される大半の方に
「地図見たけど、どこにあるかわからんかったわ!\(*`∧´)/もーっ」
と言われるぐらいわかりにくい場所に建っていたSHOTですが
なんだかんだで、今までたくさんの方に愛されてきました(/ω\)
ですが、残念ながら2013年6月20日を持ちまして、
スポーツジムSHOTは閉店することになりましたo(TωT )
短い期間でしたが、ここまで続けることが出来たのは、
みなさまのさまざまな支援のおかげです。
本当にありがとうございました(-^□^-)
最終営業日まで残りわずかですが、
今までと変わらず営業を行いますので、
みなさま、なにとぞ最後までお付き合い下さい★
※6月20日は17時まで の営業となります
地球を脅かす悪の組織に辛くも勝利した私たちは
晴れ渡る空を見上げ、
楽しそうに笑う子供たちを思い浮かべた。
「素晴らしい未来がここから始まるんだ。」
そして、私たちは微笑みながら静かに眠りに落ちていった。
とか
魔王と一戦交えたような
ファンタジーなことを言ってみる。
by なみかわ












