熱海でランチ。

熱海パールスターホテル6階にある「ローカルガストロノミーシンフォニア」で。

エレベーターを降りると正面には熱海の海が見えます。

 

海に向いているお部屋は花火大会の時には特等席ですね。

 

窓からは熱海城も見えます。

 

朝はブッフェスタイルの朝食会場になるレストランはかなり広いです。

 

メイン1皿を選ぶコースを注文しました。

 

「サラダウェルネス」は三島野菜がメイン

「本日のポタージュスープ」はキノコ

お魚のメインは「帆立貝のポワレ、アサリと旬野菜」

お肉のメインは「ワイン牛フィレ肉」

デザートは「ガトーショコラ&チョコレートアイス」

お料理は美味しかったです。予想以上のボリュームに驚きました。

メイン2皿は手無理です。

 

食後はRestaurantの外にあるテラスに出て、熱海のビーチを見ました。

外は暑かったですが、気持ちが良かったです。

  

 

お宮の松も金色夜叉の銅像も見えます。

 

 

いつもと違う熱海をEnjoyして、新幹線で帰ってきました。