若い人を20名ほど焼肉ランチに連れて行く約束をしてたので、

2回に分けて神楽坂(飯田橋)にある焼肉神楽坂「kintan」に行きました。

ランチタイムは人数が多いとなかなか予約ができずお店探しに苦労しました。

久々の飯田橋駅、工事がやっと終わって綺麗になっていました。

 

 

  

お店は東京理科大学の裏にあります。

  

入口がオシャレ!

  

店内も綺麗でおしゃれです。

 

「肉の日」限定のMenuをいただきました。

役肉のたれが入っているボトルも素敵。

 

食べ放題ではありませんが、良いお肉の盛り合わせ。トリュフが乗っています。

スープ・サラダ・ご飯は食べ放題です。

 

焼いてすき焼き風にいただく卵も付きます。

  

この日は特別に桜海老ご飯で食べ放題。

デザートは「抹茶ババロア」

焼き肉店にはほぼ行ったことがないので、新鮮でした。

美味しかったです。

他の場所にも系列のお店があるそうです。