実は妹の出産予定日は昨日の7月7日の七夕の日でした。


早いものでもう妹の出産。結婚だなんだかんだ騒いでいたのが半年前と考えると日時が経過するのは早い。

自分の子供ではないのに何故か僕が緊張していますww早く姪っ子の顔が見たいものです。


そして昨日はゼミ後に先生を含めた飲み会をしました。楽しく飲むことができて楽しい時間でした!鬼頭の豹変振りには驚きでした。

7月なりましたね。何もアクションがなくブログに書くことがなかった。


早いことでもう7月ですね。梅雨もそろそろ明けるかと思わせるほどの日差しの強さを感じています。

これからの夏は予定が結構入っていて多忙になると思われます。

まず7月はテストがありますね!なんとテスト9教科!こりゃかなり気合い入れていかないと全敗の予感…しかしオレはもう勉強を始めている(^^)そろそろ初級簿記の勉強は終了するので次は管理会計に突入したいと思います。

そしてテストが終われば免許の短期が始まりますね。8月6日に始まりストレートにいけば20日で卒業。一回も落ちる気はねぇ!とっとと免許とって自分の時間増やしてやる!だって遊べる夏は実質最後だからな。

そして8月18日~19日はインターゼミの合宿。行くか迷ってます。

そして一週間後は久恒ゼミ合宿。これは行かねば。責任がある。

そして28日は家族でディズニーへ。免許がストレートに行かなければ僕はお留守番。。


僕たち多摩手土産プロジェクトはまた方向性を見失い振り出しに戻る状態です。



切り口として多摩市と長野県の富士見町との特産品がおいてあるアンテナショップを利用しようと考えていました。そしたらあっけなくダメ…なんでも今年は富士見町の特産品を中心に置く方針らしく多摩焼きは置けないといわれているそうです。担当教員に連絡しても連絡がつかない状態…このプロジェクト終わりでしょ?もうやることわからんし…