今日は2、3限の後の就職ガイダンスが終わった後、イツ面5人で山長に飲みに行きました♪


就職ガイダンスでは「オレももう就活かー」と実感する話でこのために大学に来たんだから氷河期とか言われてるけど絶対就職してやろうという気持ちになりました。


そんな気持ちは一転し、「今日暇な人ー?」に全員挙手(笑)と言うことで久しぶりに5人で急遽飲み会!

何ヶ月ぶりかなー?年明け前じゃねーなかー?久しぶりということもあり、語り、笑いと充実した3時間になった。

そして今帰宅。明日1限気合入れていくか!


おやすみzzz

かなり久しぶりの更新。とりあえず近況報告。


2月20日に妹の結婚式をしました。かなりおしゃれでいい結婚式でした。

春休みは…特にアクションはないwww

4月からは学校開始。去年あれだけ続けるか迷ったインターゼミを今年も継続。あの論文またやんのか。。

そしてホームゼミではリーダーに。今は順調に進んでいてなかなかいい雰囲気で会議を進めている。

そして2年弱お世話になったお店が閉店…バイトも終わりました。今までありがとうございました。

そして来月7月には妹の子供が産まれる!ついにおじさんか・・・無事に産まれますように。


学校あるから寝るか…おやすみzzz



アカウントを新しくして新しくスタート。


とりあえず過去のブログ全部移動しました。