日中と夜の温度差が激しいと

出かける時の服に悩みませんか?



あ、俺です。

今日も休みで彼女から宅でガンプラ作りました。



出来上がったの見て彼女がひとこと。


「ガンダムのおうちや」


とのこと。

ま、確かにおうちではあるな(笑)


2年前にガンダムベース東京に行った際に買った

横浜限定だけどなぜか東京で売ってた(笑)


この前京都でも売ってるの見てちょい引いた(笑)


このガンダム、ディテールがめっちゃ入ってていいですね。

横浜ガンダム見たこと無いから現物も入ってるんでしょうね。


話しは変わり。

最近、ガンプラが店に並んでる状態が

増えてきたような気がしませんか?

水星の魔女関連が多いですけどね。


4/29のMG Zガンダム ver.kaもかなり数を用意してたみたいですしね。


去年は店頭に出てもすぐに無くなる事が多かったからなかなか買えなかったな〜。


そんな折、15年前に閉店したプラモ屋さんに在庫があるかもって事で行ってみたら

爆買いしてしまった話とかみなさん興味ありますかね?

まーまーレアなキットもあってテンション爆上がりしました(笑)


興味ある人コメント残してください〜

ADHDなので先延ばしになるかもですけど

頑張ってお知らせします。