shosukeの日記帳 | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。


はーい♪皆様♪


おっはー!

愛する♥あくあ♥の


ブログの次に、俺の、朝写メ、


ごめんなさい。





昨日は、地元の駅で、女子高の、可愛い


女の子と、お話しました。


俺の、「ピンクの夏」YouTube、友達と、見てくれるって~


やったね♪


彼氏と、LOVE♥LOVE♥


らしい~


一言言わせて、貰ったら、


前髪、横向き、真っ直ぐすぎー(笑)


ハサミで、整えたやろー!(笑)


お母さんが、迎えに来て、無事帰りました(笑)


二人きりだったから、話相手、THANKS !


彼氏、大切に、するんだぞー  Baby(笑)


勉強も、頑張ってね♪


イベントとか、あれば、

見に来てね~


おいちゃん、きちんと、弾けて、ステージする!


んっじゃね~


バイバイ( ´∀`)/~~


SHOSUKE