shosukeのお話し | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。

愛する皆様♪


こんばんみ♪♥





俺さ?


最近やっと、


浜崎あゆみ さんの事を、信用出来る様になってさ?


確か、TOKIOの、長瀬智也と、同じタトゥー


入れてるんよね?


ひぇ~


何故に、結婚しないの~?


不思議~


しかもさ~?


俺、顔が、長瀬智也に、似てるとか、


友達が、言ってくれてさ?(笑)


調べたら、真町が、10cm以上違うんよね?


かぶれない~!(笑)


まぁ、どうでもいい話でした。

日記、終わります。


SHOSUKE