SHOSUKE | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様♪こんばんみ♥

ただいま😍🏠🎶





今日は、お金持ちの、お客様が、来たよ~。

さすが、マスター

チップも、貰ってしまった

2000円。


やっピー☆

今日はね?

バンドのリーダーの酒屋まで、


スクーターで、行ったんだ。(お店の近く)


でさ~


俺、ほとんど飲んでないから、


スクーターで、帰ろうかな~?

って、思ったんだけど、


お巡りさんが、巡回しててさ?

パトカーも、ちらほら。


俺、刑事さんとも、知り合いおるしさ?


もしもの事を、考えて、きちんと、タクシーで、

帰りました。


ん~。


俺も、大人に、なったもんだ…。


って、常識やけどね?(笑)


チップ貰えんかったら、今日、俺、捕まっちょった

かもね(笑)



飲んだら乗るなね♪


あれ、チャリンコも、ダメっちばい!


大げさにね~(笑)





しつこかろ?(笑)


セブンイレブンの、レトルトの


🍢おでん🍢


SHOSUKE