SHOSUKE | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。

只今~♪

今、夜バイトから、帰りました。



お客様の中に読者の方はいるのかな~?

仕事中オールバックにしてるから、

(オールバックって言葉なんかエロいね(笑))

全然、髪型違うやろ?(笑)


お店で、髪かきあげたりしたら、

お客様の、グラスに、さわるの失礼やしね…。



しかも、最近、禿げて、来てるかも…。

円形脱毛症の、一種なら、いいのだが…。


今日は、お店の、2Fの、お店の、女の子と、


帰りが、ちょうど一緒で、少し歩きながら、

お話しました。

メチャクチャ可愛いかったきね…。


お家が、近所で、同じ母校だったから、


「今度また会ったらタクシーワリカンで帰ろうぜー」

って、節約の捨て台詞吐いたら


「それも、いいね~」


って言ってくれた…。


でも、気を付けないと、


旦那様が、いるかもきね♪


(まだ、何も分からん)


アフターに行ってました~

俺は、いつも直帰なう!です。

今日も、夜食はこれ~




しつこいやろ(笑)


はまってしまって…。


明日は、友達皆で、バーベキューしまーす。


楽しんご君に、早く会いたいな~


愛する♥れいちゃん♥





SHOSUKE