SHOSUKEでーす。 | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様♪おはよー☀😃‼




俺は、今日夜バイトでーす。


あのさ?九州クロスfmラジオの



立山律子さんの、番組で、


音楽辞めたって
読んで貰えたんだけど、





んじゃさ?


多分無理じゃない?


見たいな事を、お客様に、言われてさはてなマーク


なんか、分かる…。


寂しかったから、真夜中に、ギターとか、


弾くんやけど、


ギターが、弾けるって、言う事から、


心の、財産やんはてなマーク


お金には、繋がらなくてもね♪



たから、思った。



俺、一生、音楽辞めきらんがっち…。



理由は、楽器、作詞作曲まで、


出来るのに、


なんか、勿体無い気がして…。




ガキの頃から、続けてきた訳やんはてなマーク



客観的に見ても、続けてなきゃ



面白ろ、ないやろはてなマーク



てか、勿体無い感覚。



野球だってそうよ。


草野球とか、あるやん


せっかく頑張って来たんだから、


辞めたら、過去が、損やし…。



なんか、頑張りたいな♪



兵庫県の、キッズモデルで、頑張っている

俺の、愛する、親戚の


ドキドキあくあ5歳ドキドキ






SHOSUKE