SHOSUKE収穫しました | 氷室ックしょうちゃん。のブログ

氷室ックしょうちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様♪

音譜

俺は、1人で畑をしているのですが、
収穫しましたひらめき電球

写メ見てはてなマーク

サンチュ と サニーレタス音譜
これを全部、袋とじして ¥100


パセリ これで、袋とじして¥100





甘夏みかん これ1個やけど、
3つで、¥120


安かろはてなマーク

美味しいよ☆

春には、竹の子 つくし 梅 etc…。

出品します。

新曲も作りたいです。

CD.スーパーの野菜コーナーに、
どさくさに紛れて出品しよかな(笑)

店長に叱られるな…。

SHOSUKE