秋冬用、全身に使える椿油シャンプー | 魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

アロマとクレイ・手作りコスメ教室「シュクレ」を自宅サロンにて開講中。手作り石鹸レッスンも始めました。
陰陽五行と気血水・パワーアロマリーディングで、心と身体の声を聴きましょう。
アロマ(代替医療)・クレイ(解毒)・手作りコスメ(経皮毒回避)で快適な毎日に。

こんにちは~、真世ですニコ

 

 

届きましたよ~キラキラ レインボーカラーNO1 五島産の椿油ハバネロオイル

私が精油さんに出逢う前からなので、6年位前からお世話になってるのかな~。

 

石鹸作りでもお世話になり出しましたねありがとう

 

 

 

アトピーっ子の友人に「これ使って~ドキドキ感想を教えてねウィンク」って、随分前にモニターをお願いしたの。

 

波動を下げない作り方をして、私も使用感が気に入ったからねチョキ

 

「何これ~っ!? お水みたいで めっちゃ気持ち良い~~音譜

 

とても喜んでくれて、とうとうシュクレに作りに来てくれる事に決定ニコニコ

 

 

 

シータヒーリングの先生で、私が波動に関して絶大なる信頼を寄せている、マニアック波動診断士(私が勝手に命名)の ひろみ先生はね、

 

「ひまわりシャンプーは春夏用チューリップ赤晴れ椿油シャンプーは秋冬用もみじ雪

 

モニターをお願いした時、微細な波動を感じて下さり、そう ご意見を下さったのハート

 

 

って事で、シュクレ全身シャンプーのお仲間に、ひまわりシャンプーの次に椿油シャンプーも仲間入りする事になりました~ウフ

 

大好評のひまわりシャンプーに続き、椿油シャンプーも愛して頂けると嬉しいな~はーと

 

そうそうひらめき電球

 

今なら、憧れのシルク石鹸(固形も液体も)も作れますよ~ドキドキ

 

人生で一度はシルク石鹸の体験して下さいねラブラブ

 

 

ベル固形と液体石鹸のレッスンしてますベル

  レッスン料金は、近々UPしますね。

  お急ぎの方はコメント下さい。詳細をお伝えしますね。