あ | 魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

アロマとクレイ・手作りコスメ教室「シュクレ」を自宅サロンにて開講中。手作り石鹸レッスンも始めました。
陰陽五行と気血水・パワーアロマリーディングで、心と身体の声を聴きましょう。
アロマ(代替医療)・クレイ(解毒)・手作りコスメ(経皮毒回避)で快適な毎日に。

皆様、お久しぶりです、真世ですニコ

私は超元気で生きておりますハート1

忙しさにかまけて、ブログ更新をすっかりご無沙汰しておりました。


私は今、手作り石鹸に夢中でして~ウフ

魔女仲間の皆さんや、色んなお友達にモニターをお願いして、

ずっとレシピ開発をしていましたありがとう

 

モニター感想に、沢山嬉しいお言葉を頂きまして、

順々とご紹介させて頂きますねウインク

 

やっとやっと、納得出来る液体ソープのレシピが完成し、

既にお客様にもお越し頂いているんですよ~ありがとう

 

私が手作り石鹸、手作り液体ソープに嵌るとは、

石鹸作りを習った3年前には考えられなかったわ~~~びっくり

 

今では夢中だわ音譜愛が増すわラブラブ恋の矢

「サボン魔女」「実験魔女」等々、私の呼び名が拡がってます爆  笑

 

今後、ブログ更新がかなり不定期になるかもです。

至急HPを立ち上げて、そちらから手作りコスメや

手作りの固形と液体ソープのお申込みをして頂こうと考えています。

 

現在は、FBにてお受けさせて頂いております。

一先ず、ご報告でした~~~ドキドキ