ジャイアンツファンのみなさん、お疲れ様です。
久々にジャイアンツネタを更新します![]()
李承ヨプ(34)、エドガー・ゴンザレス(32)両内野手、マーク・クルーン投手(37)と来季の契約を結ばないことが16日までに決まりました。
スンヨプは06年にロッテから移籍。
翌年から4年契約を結んでいたが、ここ3年間は不振が続き、今季も56試合の出場で打率1割6分3厘、5本塁打、11打点と期待を裏切った。
エドガーは今季、米大リーグのパドレスから加入したが、100試合の出場で打率2割6分3厘、12本塁打だった。
クルーンは巨人で3年目を迎えた今季、25セーブを挙げたが、防御率は来日6年目で最悪の4・26と安定感を欠いた。
ちなみに、スンヨプとクルーンは、日本での現役続行を希望![]()
どこか拾ってくれる球団はあるのでしょうか![]()
少年野球チームのコーチが作るバッティングフォーム矯正マシーン
![]()