しょっさんの落書き帳-カコカワ


エネルギーが切れそうな今現在PM10:28


じゃがりこ食べながらブログ書いてます


いや~不安定な毎日が続くね(いや精神的な意味でなく


ただやっぱり自分を冷静に客観的に見れることも必要


そういう意味では今は試されてるのかな~とかカッコいいことを言ってみる


・・・が、焦りがあることは明白よww


・・・


あ~明日は待ちに待った床屋☆


えらい伸びたこのうざったい髪ともおさらばじゃ~ヒャッハー


夏仕様になるぜ~


・・・


帰り道、細い路地に入った途端前を歩いてた女の人が


こっちチラチラ見ながら早歩きになったけど私は元気です


・・・


今日全然おもしろいこと思いつかんな~いやまぁ


普段からあんま面白くないのだけども。。


こけしでも食べるかな


本日のベストツッコミ


『いやいやそれ教育じゃなくて総合じゃねぇか』


本日の一言


『YUIと付き合いたい』


おやすみなサイレントヒル