正直言って


今の采配には納得いってない


選手決まって、明日から頑張りましょうってなって


次の日にスタメン落ち。。


先生の口から直接聞いたわけでもなく


理由も告げられず


間接的に指示されたのが辛い


そして何より、もう少し信頼してくれてもいいのにと思った


こうしろと言われて、悩みながらも必死にその要望に応えられるよう努力して


その結果調子が落ちたらすぐ交代か


これじゃただ遊ばれてるだけじゃねぇか


悔しい。。


ちゃんと見てくれているんだろうか??


自分の目にはそうは見えない


いったいどうすれば評価されんの??


紙に書かれた丸の数が多ければ多いだけ評価されるの??


納得いかないし、理由もわからないし、ただ迷うばかり


最近はなんだか空っぽの状態で毎日過ごしてるな~。。


信頼ってなんなんですかね?


チームってなんなんですかね?


ただあと2週間弱


必死に食らいつきますよ


後輩にはまだまだ伝えたいことだって死ぬほどあるし


3年間一緒に頑張ってきた仲間にまだなんも返してない


・・・


今に見てろ