娘ちゃんの誕生日も近いのでお祝いも兼ねて兵庫県の『森のひとときキャンプリゾート』へ行って来ましたおーっ!グッド!












当日の降水確率は100%真顔





そして、幼稚園にお迎え行ってそのまま2時間半の車移動なので車




オートサイトは諦めてにやり






今回は初めてのデッキハウスにお泊まりですラブ拍手








着いたのは4時30前だったんですけどキョロキョロ

設営しないので楽ちんグッド!





グリルもテーブルも椅子も着いてて、グリルでたき火もOK拍手
雨だからってたき火も諦めなくていいグッド!







そしてなによりデッキが広いびっくり







ちびっ子が走り回っても全然気にならないくらい広いえーん
助かります~えーん







中は??キョロキョロ







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






サイドの椅子が寝るとき式マットになるんですけど、思ったより広い~アップアップおーっ!



枕、シーツ、毛布置いてある~拍手

これに、エアコン、冷蔵庫付きなんです拍手









素晴らしいラブラブラブ








管理棟の売店も品揃え豊富で



アイス売ってる~ラブソフトクリーム
お風呂上がり買おうニヤリ









そして何よりも1番素敵なのは…









森林浴が気持ちいいアップアップ
上手く木を間引いて作ってあるので自然たくさんの非日常感ラブグッド!








デッキハウス以外にもトレーラーハウスやオートサイト、レイクビューサイト、ロッジなどいろいろあっておねがい








正直…





今まで数えるほどしかキャンプしてませんがゲラゲラ






ダントツNo.1です拍手







是非リピートさせて下さいてへぺろ






お薦めですチョキ






さぁ、ご飯だご飯だナイフとフォーク