我が家の息子君…お料理に目覚めておりますゲラゲラ





我が家、旦那さんの仕事の都合で家に帰って来ない時がありますにやり


そんな日は、旦那さんがあまり食べない物を作ったりするんですてへぺろ






ってな訳で今日はピザピザ







幼稚園でお疲れの娘ちゃんはグッスリ寝てるので起こさないように息子君と2人で作りますチョキ






生地は子供が食べやすいように少し甘めにしましたグッド!






発酵終わって息子君の出番ですグッド!






お料理男子ピザ生地を広げますゲラゲラ
クルクル~うずまき






初めて、娘ちゃんの包丁を使ってミートボールを切りました拍手
いつもは娘ちゃんに使わせてもらえないので汗








ハーフ&ハーフだよラブラブ
ソースも自分で塗るよ拍手








完成がこちらラブ







上手に出来ました照れ






美味しかったです拍手





娘ちゃん起きてきて3切れペロリでしたびっくりピザ





そして息子君は…