NEWサンピア姫路ゆめさきにお泊まりした朝食で、食べた卵かけご飯が忘れられませんラブラブラブ






つやつやご飯に🍚牡蠣だし醤油をかけて食べるんですけど、この牡蠣だし醤油が少し甘めでお出ししっかりしてて卵かけご飯とあぅアップアップおーっ!









帰りに売店のぞいたら目


売ってたぁアップアップおーっ!


思わずご飯と牡蠣だし醤油を買いましたグッド!




卵も売ってたんですけど、帰るのが遅くなる予定だったので卵だけ諦めましたえーん








帰ってきて、卵かけご飯を作ってみます🍚割り箸




ご飯炊くんですけど、我が家はいつもふる里納税でお米20キロを注文してますウインク


でも、最近お米が美味しくなくて、炊飯器買い替えた方がいいかな~うーんなんて思ってたんです





そしたらびっくり




買ってきたヒノヒカリを炊いたらツヤツヤのモチモチラブアップアップ





白だからわかりにくいですけどあせる





今までご飯が美味しくないのは炊飯器だと思ってたけど、お米の方だった~びっくり!!






そこに牡蠣だし醤油を入れた卵をかけたらラブラブ








美味しいチューアップアップ





本当にこの組み合わせ最高!なので
牡蠣だし醤油で作ってみて下さいおーっ!グッド!








我が家はお金と相談しながらもう少し良いお米を買ってみようと思います真顔