今日はおばあちゃんの家にお泊まりに来ました音符




田んぼがいっぱいあって、大阪では経験出来ないことがたくさんウインク



娘ちゃんの大好きな場所だそうですゲラゲラ








残念ながら、今の時期はブロッコリーしかないよあせるってジィジが申し訳なさそうにしてますあせる






ブロッコリーでいいんですグッド!







チビチャン達は食べる事よりも収穫することがしたいんですおねがい






刃物は危ないのでジィジと一緒に拍手






楽しそうに収穫する2人ラブラブ








息子君もやるとイヤイヤし始めたのでアセアセ





僕も仲間に入れてよむかっ








そして最後はチビチャン達は2人仲良く田んぼのあぜ道を歩いて帰るのでしたてへぺろ





アスファルトじゃないから歩くの楽しいって爆笑






田舎っていいですね拍手



貴重な体験をありがとうウインクパー