良いお天気で、旦那さんの実家の皆と長居植物公園へピクニックしに行きました桜







初めて来ましたキラキラ





植物公園って言うだけあってお花があるアップアップ




入ってすぐお花のアーチ音譜




そして今は梅の季節でもありますね



写真撮りに来てる人もたくさんですカメラ






その後、芝生でお弁当食べて








池の鯉にも餌をあげて






たくさん遊んで帰ってきましたおーっ!







植物公園の中に入るには大人1人200円かかりますが、その分、土日でも人がそんなに多いと感じませんでしたウインク




お花あり、広場あり、鯉もいて楽しいピクニックでしたグッド!



年齢層幅広く楽しめるのでおすすめですチョキ



桜の季節にもまた行ってみたいです桜