こんばんは◎
お久しぶりです( ^O^ )
入学式もけっこう前に
終りまして 、
友達も何人か出来ました 、
こんな人見知りに
声かけてくれる友達が
ありがたいです **
クラスは違うけれど 、
あらしっく 櫻井特別さんとも
お話出来ました ( *¨* )
ただ クラスに
あらしっくがいなさそう
なんですよね 、
美世界のチャームもペンケースに
付けてるんですけどね ♪
仲良くしてくれてる友達
ありがとう ++
今日 私のお兄ちゃんの
誕生日です (^P^)
ミスドをブレゼントしますよ ('`)
今週の嵐番組が
楽しみです
10日20日って
無意識の内に6時を
意識してる自分;;
生物基礎の先生の
実家が中華料理屋さんらしい 。
でわでわ('・ω・`)ノシ


