こんばんは◎



  お久しぶりです( ^O^ )





  入学式もけっこう前に
  終りまして 、


  友達も何人か出来ました 、



  こんな人見知りに
  声かけてくれる友達が
  ありがたいです **




  クラスは違うけれど 、
  あらしっく 櫻井特別さんとも
  お話出来ました ( *¨* )




  ただ クラスに
  あらしっくがいなさそう
  なんですよね 、



  美世界のチャームもペンケースに
  付けてるんですけどね ♪







  仲良くしてくれてる友達
  ありがとう ++







  今日 私のお兄ちゃんの
  誕生日です (^P^)



  ミスドをブレゼントしますよ ('`)








  今週の嵐番組が
  楽しみです





  10日20日って
  無意識の内に6時を
  意識してる自分;;




  生物基礎の先生の
  実家が中華料理屋さんらしい 。







  でわでわ('・ω・`)ノシ




















  こんばんは ◎




  私 、
  もしかしたら アメブロ
  止めるかも ...



  アメンバーの人ごめんなさい 、

































  って 嘘ですよ ( 笑 )




  ずっと
  ここでダラダラと記事
  書かせてもらいます 。




  嵐ファン辞めるって
  嘘をつこうと思ったけど
  頑張って考えても
  文章作れませんでした ( 笑 )



  そもそも
  こんな重度のあらしっくの奴が
  そんな文章書こうとしたのが
  間違えてましたね ('`)







  矢野くん 、
  結婚おめでと ( *¨* )!







  私の 新しいペンケース ♪


  ∵ 甘い夕空が溶けてゆく ∵-837adc79d13ba231850e4e80203eb8e9.jpg



  かわいくて 、
  気に入ってます **








  机の上も 変えてみました 。


  ∵ 甘い夕空が溶けてゆく ∵-f1eec1d0a9dd9f7602780a37f3e66d06.jpg










  でわでわ('・ω・`)ノシ

















  こんばんは◎




  昨日の夜は
  ゲオと本屋さん行ってきました 、



  本屋さんで 、
  麦の海に沈む果実 / 恩田 陸
  むかし僕が死んだ家 / 東野圭吾
  を買いました **



  恩田陸さんの文章の
  書き方がすごい好き 。



  ゲオはワイルドアットハート
  借りに行ったんだけど
  全部貸し出し中に
  なってました ;;













  今日最後の塾に
  行ってきました 。



  なんかね 、
  ちょっと泣きそうになった( 笑 )



  ずっと教えてくれている先生がいて
  先生の中で1番仲良かったんです 。



  その 先生に
  もう 会えないと思うと
  悲しかったです 。




  これ いただきました 、

  ∵ 甘い夕空が溶けてゆく ∵-1d283dfc9948cd8d9855867d146cccc5.jpg






  でわでわ('・ω・`)ノシ