おはようございます☀

晴れてくれて嬉しいのですが

4月と言えばお手紙と書類の山〜

今年もやってきました_φ(・_・


わかってはいるんですが

首が凝るので苦手です•́ε•̀٥

休んでは書き 休んでは書き

何とか本日締め切りの書類を末っ子ボーイにたくしました

ふぅ〜(´ε`;)
本日お弁当🍱
ハンバーグ
目玉焼き(あー!味付け忘れました💧)
茹でブロッコリー
プチトマト🍅

ハンバーグの味で食べてください•́ε•̀٥

完全に味付け忘れちゃいました

ごめんちゃい


家庭訪問もまたあるから

本日も片付けしましょ

何だか落ち着きませんが

ぼちぼちやりましょう


花束お読み下さりありがとうございました花束