おはようございます☀

今日の我が家の早起きは末っ子ボーイでした

私は起きてはいるけれど布団からすぐにはでれなくて じわりじわりと 起き〜る◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗


本日お弁当🍱
つけ込み豚こま炒め(ケチャップ+酒+カレー粉)
いんげんとお雑魚の胡麻和え      
卵焼き 恵方巻作ったときののりがあまってたので
    海苔を投入

さぁて木曜日
おかずが少なくなってきたなぁ
買うのかい買わないのかい
もう少し迷おう


お話かわり 
2、3年前まで冬になるとギックリ首やらギックリ背中を起こしてましたが今年はなってないことが嬉しい
ストレッチとかヨガ効果もでてるのかな
(個人の感想ですwww(笑))
継続は力なり⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 

本日もありがとうございますおねがい