おはようございます☀

じわりじわりと体をお越し

お弁当作りのSTART


本日お弁当🍱
鶏手羽中の蒸し焼き3本(塩コショウ+鶏ガラ)
卵焼き(ニラ+醤油)
茹でブロッコリー

昨日の夕飯一品
豆苗の肉巻き
ポン酢で頂きました

ブログの投稿ネタ
ブログをはじめたきっかけとありました
私のきっかけは
友達が何でもやってみたらいいと
ブログでもいいし…みたいな話をしてて

体も辛かったしこのままよりはいいかもと初めてもうどれくらいかな
色々刺激をうけてます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
考え方だったりお料理だったりお弁当だったり趣味だったり日常だったり

結果的には続いていますwww(笑)

お立ち寄りいいね等ありがとうございます🤗感謝