いつもブログを読んでくださる方へ | タイトルは まだ無い、、、笑

タイトルは まだ無い、、、笑

2021年の初め頃、とある方とご縁を頂き、その方に「生まれてきた意味」を教えて頂いてから人生が変化!


日々、体験している事や、なんやらかんやとブログに残していきます^_^


こんばんは!

いつも ありがとうございます!

フォロー ありがとうございます😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、どうしても
このブログを見てくださる方と、
フォローしてくださる方に向けて
感謝」が言いたくてブログを書かせて頂きます。


まず皆さんに1番に伝えたい事は、


僕の素直な気持ちを、
包み隠さず発信できる場を提供してくれる事、
それを読んでくださる方たちと、
フォローしてくださる方たちがいる事、
そして、リブログをして、
他の方たちにまで発信してくださる事、
それら全てに感謝しています



なぜ この事をお伝えするのかと言いますと、
当たり前のように発信してきたスピ関係の話を、
当たり前のように受け取ってくださる事が
僕にとって、
どれだけ「居心地のいい場所」であるか、
そこに気付けたからです。


数年前に「シルバーバーチの霊訓」に出会い、
そこから 僕の意識(考え方)が変わりました。


目の前の現実を
物質主義の見方から、
スピリチュアルの見方に変わった時、
目の前で起きる事を 視点を変えて
受け止められるようになっていきました。

いつしか、
この感覚が僕の中では当たり前になっていき、
霊訓から学んだ事を
日常で会話に交えて話をしていました。


でも、スピリチュアルに興味のない人から
鼻で笑われたりしているうちに、
段々とスピ関係の話をする事に
抵抗を感じるようになりました。


それは僕にとって
言いたい事が伝えられない、どういった
言い方をすれば会話が成り立つか
」、そういう
もどかしい気持ちを抱くきっかけになっていきました。


僕の頭の中の「スピの視点」で捉えている感覚を、
相手に合わせて「物質主義の考え方」に変換する、
そういった作業を、抵抗を感じながら話す事が
凄く苦痛になっていきました。


でも ここでは、素直に、
スピリチュアルの視点から思ったこと、
感じた事を そのまま発信する事が出来ます。
(スピについては まだまだ勉強中ですが…)


でも、今日、つい
人との会話中、スピ目線で話をしてしまい、
やはり鼻で笑われてしまいました。
凄く悲しかったです。



そこで僕は強く実感しました。

僕にとって
居心地のいい場所はココにある」と…。

 

 

自分が言いたい事、

感じたままを話せる事が、

どれだけ 僕にとってラクな場所であるか

一方通行ではなく、

それを読んでくださる方がいる事が

どれほど 僕にとって幸せであるか…。

 

 

お会いした事が「ある、ない」ではなく、

話した事が「ある、ない」でもなく、

心で繋がってる」、そう僕は思っています。

 


以前、僕のブログタイトルが
「帰る家〜ブ,ログハウス〜」でした。

なんとなく付けたタイトルだったのですが、
どこかで既にそう感じていたのだと思います。


僕は 高次の存在と繋がれたり、
声が聞こえたり、
視えたりするわけではないのですが、
スピリチュアルの事を深く知っていく事、又
そういった能力のある方の発信する言葉から

多くの事が学べ、

それが僕の生きる上での支えとなっています。


今日の体験した悲しみから学べたものは、

皆さんの存在の大きさです。

 

 


だから、皆さんにこれだけは伝えたいです。

いつも僕の発信する言葉を読んでくださったり、
フォローやリブログ、
リツイートしてくださったり、
多くの気付きをくださったり、
自己愛の大切さを教えてくださったりと、
多くの方々のお陰で 僕は今ココにいられます
僕の言葉を、僕の存在を受け止めてくださって
本当にありがとうございます。
ただただ、感謝しかありません