☆ ヤマト10連チャン ☆

大ヤマト2がパチ屋に並びだして大分経ちました。
あたしは今年に入ってからやっと打ち出して
昨日で5度目の挑戦です。
6,500円投入でうれしはずかしの10連チャンでした。
あと一歩でスペシャルエンディングだったのに
あっけなく種子島で終わってしまい
時短中も大したリーチもなく
その後400回位回しましたが
どんどんリーチが寂しい感じになるだけで
400回転中ショックカノンが3基1度も動かずやめました。
その後、1箱持って他の台をうろうろしましたが
結局全部飲まれた上追加投資までしてしまい
残ったのは7箱分約35,000円でした。
まぁ、プラス収支で終わったので良かったですけど
ヤマトの前に新海で10,000円ストレート負け食らってましたから
プラスは15,000円でした。

ヤマトは深追い禁物ですね。
時短終了後1箱突っ込む間に戻りがなければ
ちょっと考えた方が良さそうな気がしました。
見極めが難しい・・・かな?

あと、新海に慣れた身体に
あの忙しさは疲れます。

さぁ、今日もヤマトで宇宙の荒波に揉まれるか
新海の大海にさらわれるか

さぁ、どっち?