☆ 換金目前! ☆

ネットでのお小遣い稼ぎを始めて2ヶ月頃
7月なんですが
登録したサイトがあとチョビットで換金申請できる所まで来ました。
旦那さんにその事を報告すると
「ホントにチリも積もればだねぇ・・・」
と感心するやら呆れるやらといった反応が返ってきました。
始めた頃はポイントが欲しくて
トライアルの化粧品などをよく購入してみたりしていたので
割とポイントはよく貯まりました。
まぁ、そんな中で試しに使ってみてよかったものもありましたが
使うこともなく放置のものも多数・・・。
敏感肌なのでなんでも使える訳ではないので
結局のところ「無駄遣い」になってたんですね。

という事で明日にでも換金申請出来そうなサイトはここです↓

       prize-prize.com

ペイドメールとサイト訪問によるクリック広告、アンケート等のサイトです。
有名優良サイトなんでしょうね。
割と評判いい感じですから・・・。
ただ、最低換金金額だと手数料取られちゃうので
手数料の取られないところまで貯めた方がお得です。

他にも換金申請できるサイトがいくつか出来そうなので
それはそれで楽しいです。
チリも積もればって本当ですよ。

今月は月末までに先月申請したサイトの入金と
治験の謝礼の入金があるはずなので
嬉しいです♪

↓みーにゃんのお小遣い帳、見てみたい人はこちらをクリック↓
     ☆お小遣い帳☆

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ いつもの話し ☆

昨日は結局パチ屋へ行きませんでした。
あまりのだるさでほぼ寝たまま・・・。
旦那さんにメールで
「帰りにパチ屋へ偵察へ行って来て」
と頼んで夕食の支度だけして
本当にボーっとしてました。



偵察の結果は
「新台は出てたけど新海はポチポチって感じかな?」
「あぁやっぱりぃ?前日最後に打ったハマリ台はどうだった?」
「いつもいるおばあちゃんがポチポチ出してたよ」
「あっそぉ」
今日はもしかしたら出るかも知れません。
最近笑いが止まらない爆発台に当ってないので
そういう台に巡り合いたいもんです。
もちろん
投資金少なめで・・・が条件ですよ?