12月8日再開!
PTR-japan.com
登録したと思ったらいきなりサーバーダウン!でどうなるのかと
思っていたリードメールサイトが再開しました。
ダウン後の誠意ある管理人さんの対応に信頼できるサイトです。

~登録はこちらから~

Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ-Θ

☆ ネットのお小遣い稼ぎ ☆

今月はなかなかキャッシュバック申請出来る所まで
ポイントが貯まりません。
毎月コンスタントに・・・って訳にはいかないですね。
朝晩のメールチェックは欠かさずにやっていますが
本当にリードメール内職だわ。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ 天国と地獄 ☆

頭の中で鳴ってます。
運動会といえばのオッフェンバックの
あの曲のサビが・・・。

12箱+1箱と言って喜んでいたら
昨日は33,000円投資して1回も大当たり無し(涙)。
涙が出そうでした。
旦那さんはサクサク8連チャン。
換金した半端分7,000円を恵んで貰って
なで肩になり、頭を垂れて
重い足を引きずって(?)
家路に着いたのでした。
旦那さんはホクホクですよ、もちろん!
あぁ、悔しい!

12月に入ってから
土日は競馬
連日競艇
(いずれもネットで購入してます)
ほぼ連日パチ屋
ギャンブル三昧です。

旦那さんには
「そんなに沢山手を出すから運が散漫になってんだよ!」
そんな事を言われています。

やっぱりそうなの!?

連日ギャンブル三昧なあなた!

教えて教えて!
やっぱり散漫になってるの!?

ャーンチャーンチャンチャンチャッチャッチャッチャチャチャチャ