☆ あと一歩!! ☆

ゴール前叫んじゃいましたよ。
それもテレビの前で・・・。
「3-5、3-5、さんごぉおおお!」
結果一歩及ばず・・・。
まんまと5頭ピックアップして外した6番来ちゃいました。
ショウナンは買ってました。
最後まで武の馬を外そうか外すまいか悩みました。
でも、先週の悪夢が脳裏にムクムクと蘇ってしまい
カシマフラワー、ラインクラフト ショウナンパントル、ライラプス
この4頭の馬連ボックス買いにしてしまいました。
アンブロワーズは次点・・・。

あぁ・・・。

やっぱり武は嫌いだ・・・。
あたしを悩ませる武は嫌いだ。
先週変なところで来なければ
間違いなくあんたは外した。

くっそぉ・・・。

やっぱり2歳牝馬は荒れますね。
牡馬の方が堅いだろうな。
レースとしては最後のゴール前見応えありましたよ。
でも、どんどん減っていくあたしの競馬口座を見ると
そうも言っていられないのよ!

ラインクラフトってもうちょっと距離伸びた方がいいのかも・・・。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ 微量ながら ☆

競馬の後はパチ屋へ・・・。
負け癖が付きそうだなとビクビクしながら打ち始めて
100回転越えで何とか確変。
全部飲まれて5000円ほど追加投資して
嬉しい魚群の発生!

「熱い!?」

タコ当りで何とか4連チャン。
投資4,500円で15,500円でした。
何とかプラスになったので
このまま右肩上がりに負け分を取り戻し
年末に向けてプラスにGo!と行きたいところです。