☆ 寝過ぎ(冬眠中?) ☆

どうしたもんかと思うのですが
今日はお昼過ぎから夜の8時頃までの記憶が全くありません。
要するに寝てたんですね。
細切れ睡眠ばかりで常に身体が疲れてます。
生活の基軸になるものがないと
こうまで乱れるもんかと呆れております。
今までよく平均睡眠時間5時間弱で何年も過ごして来たもんだと
我ながら当時の自分に感心してます。
殆ど寝ないで競馬場に通ってたりした事があったのかと
遠い目になってしまいました。

そんな訳で、午前中は動いていながらも
頭の中は半睡眠状態でした。
お天気が良かったので洗濯を一気に終わらせて
お風呂の掃除をせっせとして
入るつもりでお湯も張ったのに
つもりだけで終わってしまいました。
だめですねぇ・・・。

一応土曜競馬で調教状況なんかを観たかったのに
観れませんでした。
これで、明日予想するんですか?
あたし・・・。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ 明日の予想? ☆

エアグルーヴ大好きだったあたしとしては
アドマイヤグルーヴ軸に
オースミハルカ
エルノヴァ
そんな感じでとりあえず3点ボックス買いでどうかな?
エルノヴァはあのペリエが乗るので侮れない・・・・・。
武豊嫌いなんですけど
グルーヴ騎乗なので外せない・・・。
まぁ、いざ本番になれば
パドックなんか見ながら変えちゃうかもしれませんが
希望的予想という感じで
結局どう賭けたかは明日のその時にならなければ
分りません・・・。

でも、
グルーヴちゃんに関しては
この牝馬限定GⅠで勝てなければ
お母さんを追い抜く事は出来ないでしょうね。

強かった!そして逞しかった!

エアグルーヴ様には
随分お世話になったと共に
凄かったなぁ・・・と今更ながら
また思い出してしまうのでした・・・。