☆ 本日もキャッシュバック申請 ☆

やっと、キャッシュバック出来るだけのポイントが貯まりまして
めでたくキャッシュバック申請しました。
色々なサイトを見ていると
比較的楽に貯まると書いている方が多いのですが
なぜか
あたしの場合予備アンケートばかりで
本アンケートに進まず
1ヶ月半かかりました。

超有名サイトで、マクロミルです。
本アンケートに進むコツとかあるのでしょうかね?
どなたか、コツがあればご伝授願います。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ 株 ☆

意気込んでライブドア証券で口座を作った・・・
までは良かったのですが
株についてあまりの勉強不足(してない)ため
仮パスワードのまま放置・・・。
堀江さんすんません。

全く、何をやってるんでしょう・・・。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆ ホリエモンは高知競馬でハルウララ? ☆

高知競馬と提携するのが決定したんですね。
何とか廃止にしたくない地元の方々の
気持ちの問題なんでしょうかね?

高崎競馬は廃止決定だから
申し出に対して渋っているのか
お役所仕事なのかよく分らんですね。
前向きに検討しろよ!

四国と北関東の心意気の違いなのでしょうか?

ハルウララの例にしても
普通なら廃用になる馬を
厩舎も持ち出しになってでも
一勝させてやりたいと
熱い気持ちでずっと頑張らせてくれて
彼女は回りに支えられて
勝てなくてもヒロインになりました。
四国は何とか存続させようと
地元の娯楽の灯を消さないように
出来る限りの努力と
それに対するチャンスを見事に掴んで
よみがえる可能性を得ました。

今の世の中
何事も計画通りに行かないんですよね。
何が転機になって好転するか分らないんですよ。
そう、何度もビッグチャンスなんてありません。
高知競馬の決断が吉と出るか凶と出るかは現時点では分りませんが
高崎競馬はこのまま消滅するという道を選んだ(?)以上
好転する事はない訳ですから
チャンスはないんでしょうね。

どうなるんでしょうか?

計画通りにならないから
馬券もなかなか当たらないんですよね・・・(涙)。
これだけは、思った通りになって欲しいんですが
考えが甘いですね。
何たって、馬はナマモノですから・・・。