☆初フルスペック☆

今更何を言ってるんだ?
そういわれそうですが
初めて新海物語のフルスペックを打ちました。
結果は・・・・・・・・・

18,000円投資の勝ちは27,500円ほどでした。
勝ちは勝ちなのでOKなのかなと思いますが
土日の競馬の負けがこたえます。

時短中にあんなに引き戻したのは初めてかも・・・
という意味では楽しかったのですが
初当たりが来るまでは泣きそうでした。

まぁ、家でボーっとしていてもお金は稼げませんから
外に出て多少の収入になった事で
それは良しとしよう・・・ですね。

今日は新台が入るみたいだったので
行きたいような行きたくないような・・・。
調子に乗るとロクな事がないでしょうから
ここはひとまず大人しくしてようと思います。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何とかお小遣いサイトUPできたけど
コンテンツを全然作ってなくて
バナー貼り付けてるだけって
なんか性質が悪いよね・・・。

ホームページビルダーとHTML本片手に必死です。
いじってると時間が経つのが早くて
すぐ夜になっちゃうよー。

大変だよな・・・。やっぱ。