今週は先週の勝ちと比べて



酷い目に遭いました。

賭けても賭けても外れまくりました。
収支表の更新をする気力もないくらい
やられました・・・。
残金2,900円強。
口座に入金しなきゃ来週出来ないわ。

約20,000円負けました。

赤字へ転落・・・。
馬券でわらしべ本当に出来るんでしょうか。
散漫な賭け方を改めます。
ある程度狙いをつけないと
早々簡単に行きませんよね。

アホみたいに全レースとかやってないで
もうちょっと狙いを決めてまとまった額を賭けます・・・。

来週は・・・

そうします(涙)。

収支表は手付かずで置いてあります。
夜中か明日の更新にします。

酷い

酷すぎる・・・。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ホームページを作り出しました。
アフィリエイトやらなんやらかんやら
よくあるお小遣い系サイトです。

何度も作っては消しを繰り返していたのですが
なんとか見れる感じになりつつあります。
あとはどうやって画像なんかをサーバーに乗っけるのかを
レンタルサーバーの解説読みながらUPしてみます。

あぁ、疲れたのだ。