☆ 遭遇! ☆

懲りもせずにいつものパチ屋へ日参。
新海物語のシマで3台ウロウロ、投資金額17,500円当りゼロ。

「負け」

脳裏には「また負け?」という悪魔の囁きが・・・。
そして4台目

天は我を見放さなかった!!

座った台の回転数は111回転。
120回転くらいとりあえず回して様子を見ようと着席。
回らない・・・・・。
1,000円投資124回転(ヲイヲイ)。
魚群出ました!
そして・・・
7のジュゴンちゃんで当り!!
そこから反撃の始まりでした。
魚群ジュゴンワンセット→時短中7ジュゴン引き戻し(ワンセット)
→時短後180回転越→魚群枠外ジュゴン当り!!(ワンセット)
→時短中引き戻しジュゴン→カニ当り→サメ→時短中アンコウ
→時短後240回転越→ジュゴン当り→ジュゴン当り
→閉店時間のため1箱保証
12回と1箱保証の勝ちになりました(ホッ)。

反撃も嬉しかったのですが
初めての枠外当り体験が超嬉しかったです。
換金して60,000円ちょっとになりましたv(^^)v。

旦那さんも21時前に到着して隣に座って出玉で打ち始めて
5分もしない内にカメでピョコ当り。
ワンセット→時短中カニで引き戻しワンセットで
瞬く間に4箱出してました。
その後は閉店まであたしに付き合って打って
それっきり当りは無かったんですけど
美味しい当りに巡り会ってニコニコで
2人帰宅の途についたのでした。

しかし、まだ今月のパチンコ収支はマイナスです。
先月の当り分でトータルはプラスですけど
今月予算からはマイナス。
さぁ、巻き返すぞ!(そうありたいな)