昨日の夕方競馬用口座の通帳記帳してきました。
土日で稼いだ分が確かにプラスされてました。
毎週倍々で増えてくれれば元手が増えて
もっと稼ぐための賭け方が出来るので
少なくても常に種が100,000円超えになるように
あと1ヵ月でこの口座にお金を増やしましょう!
そう断言しておきます。

ネットでお金を稼ぐ事が出来ると知った当時に
加入したimiネットへやっとキャッシュバックの申請をしました。
振込みの日が楽しみです。
結構長くかかりましたけど
3,000円って結構大きいですよね。

この調子で平日はひたすらクリック
土日は馬券師(?)でどこまで働かずに暮らしていけるか
楽しみながら日々過ごしていきます。

平日はクリックだけじゃなくて
もちろんサイト作成も頑張ってますが・・・。
なかなか巧くいかなくてちょっと疲れ気味です。
ネタ探しばかりやっていて
ネタをのっけるキャンバスが出来てません。

サイト作りってまともにイチから作るのは
なかなか大変でございます。
思い通りに画面がUPしないんですよ・・・。
ああ、悲しいわ。