専用ソフトを立ち上げて放置(たまに構うだけ?)
CASH FIESTA
登録して1週間ぐらいになります。
最初の1ヵ月が勝負みたいなので
目が覚めたらまずPC立ち上げてネット繋いで専用ソフトをデスクトップに出してます。
で、たまにうろうろしてるキャラクターがサボらないようカーソル合わせて動かしてます。
600Pで100円ぐらいみたいです、一週間で30,000P超えました。
この調子で今月末までに60,000P超えを目指します。
ネットでどういう評判のサイトなのか調べたら賛否両論でした。
アメリカのサイトでバックは小切手みたいです。
キャッシュバック申請したらば、その後どうなったかはまたレポートします。
登録は無料なので、とりあえず・・・って方登録してみては?

★。・゜゜・。☆゜・。。・゜★。・゜゜☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜・★。・゜゜
Terrier-mail
テリアの写真がトレードマークのリードメール系サイトです。
塵も積もれば・・・って感じで着々とポイントが貯まりだしました。
小銭貯金気分満喫中です。
まだ、新し目のサイトなので新しく登録する人にはお奨め!

★。・゜゜・。☆゜・。。・゜★。・゜゜☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜・
GetPaidMail
メール結構来ます。
日本語なので分りやすくて今のところOKかなって感じです。
リードメール系です。

まだまだ他にも登録してせっせと小銭稼ぎに精を出してます。
リードメール系でもサイトによって来る量はまちまちですね。
この系統のサイトで自分的に軌道に乗り始めたっぽい手ごたえを感じるのは
テリアメールかなぁ・・・。

と、言っても
キャッシュバックしてもらえるまでにはいつまでかかるのか不明・・・。
ダウンを相当付けないと1年経ってもバックしてもらえなさそう・・・。
頑張って高めのメールをクリックするのに必死です!

何かお奨めのサイトありませんか?