データ作ってからライブドアさんタグダメだって知りました・・・
残念!

本日のお金もうけぇ♪ 
10月16日競馬収支一覧(仮)
`☆、。・:*:・°緊急でUPしました。今後あたしが本館として使うためのサーバーでござるよ♪

朝から気合も入れず新聞も読ロクに読まず(予想してませ~ん)
思いつきで複勝買ってました。
途中から雲行きが怪しくなってきたので
午後からはちょっと真面目
後は適当で無駄にお金遣ってました。

東京メインで中穴当たったので何とかプラスで終わりました。
昨日の帰りに残高照会した時より
(本日のスタート時よりね)
現在の残高は¥5,000程増えてたような気がしました。

明日もこの調子で土日でプラス¥10,000目指して頑張りまぁす。

(もうちょっと真面目にやれぇ!!)                 

心の声

土日で果たして元金¥8,600は¥20,000になるだろうか!?
日曜の夜を待て!!


(誰も待ってない?)