皆様、初めまして~♪
話題の堀江社長率いる
live Doorさんでサイト創りました。
使い方がよく分らないので慣れるまで大変そうなんですが
頑張りますので、よろしくお願いします♪♪

このサイトのタイトル見て
”怠け者がネットで金儲けかよ!?”って思った人居ませんか?
怠け者でもお買い物したい!ちょびリッティィに暮らしたいと思うのは当然
一攫千金とは言わなくても
目標「扶養控除内所得」=100,000円強
この位を家に居ながらにしてGet出来そうな気がします。
※家に居ながらってのがイメージ悪いのかな
 ?”家事の合間に”でどう?
元手は10万~20万ぐらいを目処にですね
毎月+10万以上を目指して色々やってみようと思ってます。

既に予行演習は5月頃から始めてまして
ネットでお小遣い稼ぎ系のサイトも色々見ました。
お小遣い系のサイトも色々登録しました。
キャッシュバックはまだありません。
これこそ、お財布の中の1円5円を貯める
”小銭貯金ネット版”
かなりの根気が必要なので、あまり大きな期待はしないで
「貯まったらラッキー」と思う事にします。

ネットでお小遣いってのはあまり期待できないと
半年の間に薄々(濃厚に)気付いたので
もっと具体的に手っ取り早く
楽しくお金を増やす手段は何か考えました。

今、手っ取り早く楽しいだろうなと思っているのは
"競馬 de 複勝"作戦です。
3連単なんて元手掛かってリスクありすぎですが
複勝でこつこつならリスクは低いです。
最低でも1.1倍にはなるでしょうから
3位までに来る馬を1頭当たりをつけてかければ
負けることはほぼ無いでしょう・・・という甘い作戦です。
JRAの場合土日2場所開催で
最低48レースありますよね。
全レース1000円づつ1点買いで複勝買います。
平均2倍以上ならば、+は48000円です。
(パーフェクトの場合・・・ですが)

コツは勝負してはダメという事ですかね。
競馬場(場外含む)には魔物が棲んでいます。
つい熱くなって買っちゃいます。
出来れば家でI-PATなどで淡々と買うのが良いでしょう。
勝負は勝負として目一杯別財布
好きな馬を好きなだけ買いましょう。
11日の東京の振り替え開催分
適当な数字で複勝を100円づつ買ってみましたけど
適当な割りにまぁまぁでしたね。
勝負したレースもありましたので、トータルすると負けだったけど
普段馬券を100円で買うことがないので、
桁を1桁上げて1,000円で買えばプラスだったのかな?
何せ、勝負は普通に馬券買ってましたから・・・(汗)。

今週末から、早速真面目に新聞片手にコツコツ作戦やってみます。

賭け金多く使えるなら絶対これなら増えます!!