いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

高校教師のshoshoです。


今日は、お勉強会

スタバで情報共有しました。



卒業生からいただいた

スタバのカードを

使う日がきましたウインク

 


新発売?の

抹茶のもちもちした

おもちみたいなのが💦

たくさん入ったフラペチーノ?を

頼んでみました口笛


最近

あまりスタバに行かないので

かなり

めちゃめちゃなネーミングで 

すみません💦


美味しかったです。

 

そして、

あれこれ今後の授業のことや

生徒指導のことを話したら

10日の始業式からの仕事にたいして

ヤル気が、わいてきましたよグラサン


今日は、とてもいい日らしく

こんな日に

前向きな会話ができて良かったラブ


そして

帰って明日食べる七草粥の仕込み


うーん、春の香りがする💕


七草を茹でて


こんな感じで

白チームと緑チームにわけて

あとは


茅乃舎だしのお世話になります口笛


これで、明日お米と緑チームを入れて

完了です。


茅乃舎だしは、

我が家では、

欠かせないものになっています。


作り方めちゃくちゃで

ごめんなさい💦

 

いつも、だいたいで作ってます。

美味しい作り方があれば、ぜひ

教えてくださいませ。

 

今日は、学校ネタではありませんが

色々と書いていきたいと

思ってます飛び出すハート