いつもありがとうございます♡
高校教師のsho shoです。

今朝なぜか、
ふと、
松山での生活がよみがえってきて


20年あまりの長い月日だったからかも
しれないけれど

いい人に
たくさん、たくさん
巡り会えたなーと
しみじみ思いました。

3年前は、運動会の後に
校長先生が、
伊勢海老を食べに連れて行って
くださったのを思い出しました。
懐かしい。

今のご時世では、
考えられないことですが…

しかし、
あの頃は、
仕事も私生活も大変で、
なんとなくメンタルもやられてて
体調を崩しがちでした。


それは、何とか乗り越え、
以前と変わらず
子どもたちに元気をもらっています。


学校では、
昨年に引き続き、今年も
体育祭が、開催されるか
怪しくなってきました。


夏休みに子どもたちが、
一生懸命に準備をしていたので
心が痛いです😭


高校三年生、

そろそろ受験シーズンが
スタートしています。

今年の夏の暑さと
まだまだ慣れない新学期。
心身共に
疲れ気味ですが、

相変わらず、可愛い子供たちのために
一肌脱がねば、と
頑張ってます👍

毎日、大変ですが、
子供たちには、パワーをもらえます。

なんと!
キョロくんが、
受験第一号で、かなり振り回され気味の
担任ですが、
よい結果がでるように
応援よろしくお願いします📣