みなさん

お久しぶりです。

5月2日からの久々の投稿になります。

高校教師のshoshoです。



とりあえず、生きてました😅



ブログを始めて、

かなりの月日が経ちますが、

2ヶ月以上空けての投稿ははじめてかも……



まず、

私の近況ですが、

今、高校三年生の担任をしてまして、

毎日、三者面談で

頭フル回転😵



昨日も12人の面談をし

もうヘトヘトです😱💦



朝は、体がキツくて起きるのが

大変💦



点滴をしながら

頑張ってます😱


ビタミン点滴です👍





そんな中、15日に誕生日を迎えて


連日、プレゼントやら🎁



ケーキやプレゼントをいただき


これ可愛い❤️


卒業生や友人、前の職場の同僚からの

たくさんのお祝いメールに

感謝感謝です❤️




そして

我がクラス

ハッピーバースデーの歌を

プレゼントしてくれました😆💕



突然のことに

あまり反応出来なかったような💦



帰りの挨拶の時だったので…


思い出すと……



その歌ってくれた声が小さくて💦

授業の音読をするときのように


わたしが、「はい!」と

掛け声、手拍子を入れて

みんなが元気に歌うという🤣


そんな、あたたかい?雰囲気でした♪




そうそう

我がクラス

高校生活最後のクラスマッチ


女子優勝🥇

男子優勝🏅

総合優勝🏆

と、完全勝利を果たしました✨



思い出に残る

楽しいクラスマッチでした💕



この勝利を次は、

自分たちの進路実現に繋げて

もらいたいですね😊✨



キョロくんたちも

かなり大人になってきて、

今は、あまり手がかかりません。

が…


相変わらず

勉強は、サッパリ💦


赤点だらけの成績を

先生方の愛の平常点で🤣💦

クリアしています🌈



さてさて、これからは、

受験指導に夏の課外、

体育祭の練習にと



どんな熱い夏になるのでしょうか?


乞うご期待です❤️