舞台友情公式HP



チケット予約フォームは
こちらです🌸



※石黒は桜チームでの出演です😊🌸










こんにちは!

初日が終わってからすぐ
関西に帰ってきました!




{298043E4-DD0E-4232-88EC-2994617AE762}










 



遅くなりましたが、
舞台友情team桜の初日公演、
見に来てくださった皆様
ありがとうございました!






看護師の佐々木万里を演じました。

看護について本を読んだり
映像を見たりしました。

初めて看護について勉強しました。

言葉じゃ表現できないです。

私は今飲食店でバイトして
お客さんと接してて、
しんどいこととか面倒だなって
思うことがたまにありますが、
私なんかと比べ物にならないような
仕事をしてらっしゃってて
申し訳なくなりました。



看護の仕事に就いている方に
失礼にならないよう、
これからの公演も
誠意を持って演じきれるよう、
身を引き締めて頑張ります!








そして、初日公演で発表した通り、
9/8に中国芸術祭に参加します!
中国公演です🐼🇨🇳!

初めての中国楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



頑張ってきます!






>>コメント返し


{1DAE66C1-7072-4636-92AA-43A4E9872BA4}

桜に全部出演するでー!✨
全部来てくれていいんやで👀💗
待ってますね!!!







以上!
最後までありがとうございました!

2017.08.31.