舞台友情公式HP



チケット予約フォームは
こちらです🌸




※石黒は桜チームでの出演です😊🌸








こんにちは!

最近ブログのアクセスが
増えてきてて嬉しい!





{599CCF3A-9D20-49E9-8250-1514573EB211}










毎日毎日
「生きてるな〜」って
感じることってありますか?
私はたまにしかないです。
たまに思い出して

「いつ死ぬかわからんのやから
もっと必死にならな」

なんて思って次の日忘れてます。
だめですね(◞‸◟;)




舞台友情の稽古期間は
毎日命について考えさせられます。
考えずにはいられません。




わたし、もし明日死んだら
後悔だらけです。


もっと今精一杯にならなきゃ。
頑張らなきゃ。
死ぬ気にならなきゃ。





わたしが適当に過ごした今日は
誰かが生きたかった今日。




胸に刻んで、毎日一歩ずつでも
確かに歩んでいかなきゃ。









毎日たくさん学ばせていただいてます!
少しずつでも、変わってきてた!って、
そう思ってもらえるように。




舞台友情
楽しみにしててくださいね!







>>コメント返し


>>keiさん
{FA922307-A92B-4790-A851-1FCC88C4E8D2}

パパ怖いー🙀
子供のときより怖くはない!
怖いシーンはこの俳優さんあれ出てたな〜って
関係ないこと考えて心を落ち着かせてる…



>>龍王さん

{221C7551-07E2-4D90-86B0-1C133F1F6309}

最近スーパー行くのめんどくさくて
あんまりおかし食べてない!笑笑
稽古場の差し入れは
ばくばく食べてるけど🌝💗



>>こんちゃん

{47624107-252D-49DF-B0D0-64477DE65162}



他のお客さんおらんのは怖い!
誰にも会わんかったって、
おばけとも会わんかったん!?笑笑
うちも顔洗ってるときとかに
突然怖い映像思い出して
急いで洗って振り向く🌝💥







以上!
最後までありがとうございました!



2017.08.21.